ユチョンの相手役にパク・ミニョン=『成均館スキャンダル』


 人気グループ東方神起のユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインら人気イケメンスターが出演するドラマ『成均館スキャンダル』のヒロインに、パク・ミニョンが決まった。

 同ドラマを制作するレモン・レインは8日、「最後の最後まで複数の女優が有力候補として残り、競い合ったが、最終的にパク・ミニョンがユニ役にピッタリだと判断、ヒロインに決まった」と明らかにした。

 パク・ミニョンが演じることになったキム・ユニは、きゃしゃでか弱そうな外見とは違い、しっかりとしている女性で、意地も根性も人一倍という設定。義理を軽んずることが我慢できない性格で、責任感が強く、独立独歩的でいつも騒ぎを起こす「トラブル・メーカー」。だが、頭も切れ、直面する問題をうまく解決していく女性だ。

 朝鮮時代を舞台にしたこのドラマには、学問・ルックス・家柄と三拍子そろった名門一族の一人息子イ・ソンジュン役に東方神起のユチョン、酒・女・ギャンブルをたしなむプレーボーイのク・ヨンハ役にソン・ジュンギ、コントロール不能の問題児ムン・ジェシン役にユ・アインが決まっており、撮影も先月27日にスタートしている。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース