臨月シュー、夫と一緒にグラビア撮影


 6月末に出産を予定している、元S.E.Sのシューが、CJプレミアムTVマガジン「ハローTV」のグラビアで、夫のプロバスケットボール選手イム・ヒョソンと一緒に、臨月の姿を公開した。

 シューは臨月の妊婦なのにもかかわらず、「妖精」と呼ばれていた当時と変わらぬキュートな魅力を振りまいた。シューは同誌とのインタビューで、「お腹の中の赤ちゃんはとても元気。妊娠した時、エメラルド色の模様がある白い雲の夢を見た」と話した。

 また、「夫はお腹の中の赤ちゃんと夜遅くまで話をしながら、マッサージをしてくれる。いつも支えてくれる(元S.E.Sの)ユジンとパダは、今から教育に熱を上げるなど、自分の親せきの子どもに対するような愛情と関心を注いでくれる」と語った。

 二人のインタビューとグラビアは、同誌6月号に掲載されている。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース