チョン・ジヒョン、年内のドラマ出演見送り


 女優チョン・ジヒョンの今年下半期のドラマ復帰が、残念ながら立ち消えになる見通しだ。

 26日、複数の関係者が明らかにしたところによると、今年下半期、地上波で放送される予定の大作ドラマ2本が、チョン・ジヒョンに出演を打診。しかし結局、良い返事が返ってこなかったという。

 チョン・ジヒョンの出演が取り沙汰された期待作は、8月にSBSで放送予定の『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』と9月にKBS第2テレビで放送予定の『逃亡者』。

 『僕の彼女は九尾狐』は、最終的にシン・ミナがヒロイン役にキャスティングされた。

 Rain(ピ)主演のドラマ『逃亡者』も、『チュノ~推奴~』(KBS第2)の名コンビ、脚本家チョン・ソンイルとクァク・ジョンファン監督が再びタッグを組む作品。下半期最高の期待作に挙げられており、チョン・ジヒョンの出演が有力視された。しかし、この作品への出演も見送られた。

 関係者の話では、最近チョン・ジヒョンの出演が最終的に白紙となり、現在ヒロインをキャスティング中だという。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース