チャン・ユンジョン「元彼ノ・ホンチョルとは今も連絡」


 歌手チャン・ユンジョンがノ・ホンチョルとの破局記者会見後、初めて心境を告白した。

 24日に放送された『気分いい日』(MBC)の「芸能プラス」のインタビューに応じたチャン・ユンジョンは「別れた彼(ノ・ホンチョル)とその後どうしてるか?」という質問に、「ノ・ホンチョルとは相変わらず友人として付き合っている。連絡も取り合っている」とし、「すごく忙しいので、落ち込む暇もない。二人とも仕事が癒しになっているようだ」と答えた。

 チャン・ユンジョンは「ファンクラブの方たちが、わたしが毎日泣いているという話を聞いて、昼も夜も家の前で応援グッズを振りながら、わたしを応援してくれた」とし、「そんな姿を見せるのがいやで、そっけない態度で家に入ったりしたが、ファンたちのおかげで、元気を出して今まで頑張り、笑うことができるようになった」と感謝を伝えた。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース