イ・スンギ&キム・ヨナ、W杯CMソングをデュエット


 芸能界とスポーツ界のスターによるコラボに世間の関心が集められている。

 歌手で俳優のイ・スンギと「フィギュアの女王」キム・ヨナ選手が今月末ごろ、デュエット曲を発表する。

 イ・スンギの所属事務所フック・エンターテインメントが発表したところによると、この曲はイ・スンギの3rdアルバムに収録された「スマイル・ボーイ」。KB金融グループのサッカー・ワールドカップ(W杯)キャンペーンCMソングとして制作され、24日からオンエアされる予定だ。

 事務所の関係者は、「KB金融グループのモデルとして活動している二人が、今回CMソング制作に参加することになった。レコーディングはそれぞれ別々に行った」と語った。

 二人の共演というだけでも注目されるが、特にキム・ヨナはこれまで番組やCM出演を通じて、歌手顔負けの歌やダンスの実力を披露。それだけに、キム・ヨナがレコーディングしたという事実に多くの関心が注がれている。

 イ・スンギは8月スタート予定のSBS新ドラマ『僕の彼女は九尾狐』に出演する予定。一方キム・ヨナは最近、「(株)オール・ザット・スポーツ(AT Sports)」というマネージメント会社を設立し、積極的な活動を展開している。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース