ハン・ヒョジュ「すっぴんだと誰も気付かない」


 ハン・ヒョジュがすっぴんでいるときは、誰も気付かないと告白した。

 7日に放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)で、ハン・ヒョジュは「しょっちゅう旅行に行こうと努力しているが、どうしても最近はそんなに行けない」と語った。続けて「旅行中、気付くファンがいるだろうに、不自由ではないか?」という質問に「すっぴんでショッピングをしたり映画を見に行ったりすると、誰も気付かない。ハン・ヒョジュとすごく似ているという方もいるぐらい」と語り、笑いを誘った。

 また彼女は子どもの日にまつわる思い出を聞かれ、「子どもの日の願いは特になかった。子犬を飼いたいとだけ思っていた」と答えた。

ペク・ジウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース