GUMMY、母の歌手デビューを語る


 歌手GUMMYが母親チャン・スクチョンさんの歌手デビューをバックアップした感想を語った。

 4日午後、ケーブルチャンネルtvN『ENEWS』の「ビハインド・スター」制作陣が明らかにしたところによると、GUMMYは最近、インタビューで「母親の見事な歌唱力がもったいなかった。母親が歌手としてデビューすることができるよう手助けしたことが、生まれてからしてきたことの中で、一番立派なことだと思う」と話したという。

 GUMMYは最近、ニューアルバム「LOVELESS」の収録曲「男だから」で多くの関心を集めている。また、母親チャンさんが同じ日にアルバムをリリースし、母娘歌手として話題となった。

 GUMMYは「母親の実力はわたしより上。母親はわたしが歌手になるのに、最も大きな影響を与えたアーティスト。今も師匠だと思っている」と語った。

 また、母親の存在に対する質問に、「これまでとても苦労してきた。今からでも、やりたいことをしながら、楽しく暮らしてほしい」と目頭を熱くした。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース