フィソン、5日に東京でアコースティックライブ

 歌手フィソンが天上の声とアコースティックなサウンドを融合し、日本列島を魅了する。

 フィソンは5日、東京のラフォーレミュージアム六本木で「WHEESUNG 2010 Concert In JAPAN」を開催し、5カ月ぶりに日本のファンと対面する。

 今回のコンサートでフィソンは、機械的な効果や電子音を排除。ギター、ベース、パーカッション、キーボードの四つの楽器で構成された純粋なアコースティックサウンドの公演で、ファンらの感性を刺激する。

 特にフィソンは、日本の人気バンド、サザンオールスターズの「いとしのエリー」など外国曲はもちろん、「Insomnia(インソムニア)」「ダメですか」など自身のヒット曲まで、全16曲を2時間にわたり歌い上げる。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース