コ・ス『クリスマスに雪は降るの?』イベントに出演、ヨンセンら歌手も参加


 俳優コ・スが29日、KNTVで日本初放送されている『クリスマスに雪は降るの?』の記念イベントに出演し、ファンと触れ合うとともに、ドラマのPRに務めた。

このイベントは、「KNTV Premium 2010~春のクリスマスParty」と題された、コ・ス主演のドラマ『クリスマスに雪は降るの?』の日本初放送を記念したイベントで、新宿文化センター大ホールにて開催された。



コ・スは、ドラマのダイジェストが流されると「撮影が終わってだいぶ時間がたっているが、今見ると感慨深い」と語った。

ガンジンを演じる上で「ガンジンは正確な人物。不必要な動きがない。なのでアドリブはしないで、台本そのまま演じようと思った。そしてまなざしで演じようと思った」と言い、魅惑のまなざしを笑顔とともに観客に送った。



ほかの出演者からのメッセージが流されると、母親役のチョ・ミンスについてのエピソードを披露。「お母さんと呼ぶことはできなかった。お母さんと呼びたかったが、先輩と呼びなさい、と言われたのでずっと先輩と呼んでいた」とし、「愛する人を送り出さなければいけない時は胸が痛んだ。それから、撮影の途中に『白夜行』を見てくださって、その後は恥ずかしいと言って自分の目を見なくなった」と明かすなどした。

また、自身とジワンの子役を演じたキム・スヒョン、ナム・ジヒョンに対して「二人は、胸に傷を負っている役をとてもよくやってくれた」と語った。その子役から変わる時に気を使ったか、との質問には「素晴らしかったので、その感情をそのまま受け継ぎ努力した。しかし、プレッシャーはなかった」と主役らしい自信を見せた。



 出演はコ・スのほか、同ドラマのオリジナルサウンドトラック(OST)に参加しているヨンセン(SS501)、GUMMY(コミ)、そしてスペシャルゲストにHWANHEE(ファニ)の3人が出演。GUMMYはメインテーマの「クデラソ(あなただから)」、ヨンセンは「サランヘヨ、ミヤネヨ(愛してる、ごめんね)」とOST収録曲のほか、それぞれが素敵なライブを披露した。

 この日のイベント『KNTV Premium 2010~春のクリスマスParty』の模様は、KNTVにて6月16日午後7時40分より日本独占初放送される。また、『クリスマスに雪は降るの?』はKNTVで毎週土曜・日曜の午後11時ほか放送中。詳細はホームページ(http://www.kntv.co.jp)で確認できる。



東京=野崎友子通信員

(C)KNTV

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース