ドンゴン&ソヨン結婚式、サムスン会長の長女が協力


 5月2日、新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で行われるチャン・ドンゴン&コ・ソヨンの結婚式に、同ホテルの李富真(イ・ブジン)専務が協力することが分かった。

 チャン・ドンゴンの所属事務所AMエンターテインメントは21日、李専務が二人の結婚式でフラワーデコレーションを担当すると発表した。李専務はサムスン電子の李健煕(イ・ゴンヒ)会長の長女で、現在同ホテルとサムスン・エバーランドの経営戦略担当専務として在職している。サムスン一族が芸能人の結婚式に携わるのは、異例のことだ。

 事務所関係者は、「花嫁と個人的に長年の付き合いがある李専務が結婚を祝う意味で、直接準備を手掛ける」と語った。

 コ・ソヨンは普段から親しいスタイリスト、チョン・ユンギさんの紹介で、李専務と親交を深めていたことが分かった。チョンさんは今回の結婚式で、進行役を引き受けている。

 チャン・ドンゴンがサムスンカード、サムスンテックウィンなどサムスングループの主要モデルとして活動してきた点も、今回の縁に一役買ったという見方もある。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース