MCモン、チュ・アミンとの破局認める

MCモン、チュ・アミンとの破局認める


 MCモンが恋人チュ・アミンと別れたことを認めた。

 21日午後、MCモンは自身のミニホームページに「申し訳ありません」というタイトルで心境を告白した。

 MCモンは「交際中マスコミを賑わせ、またこのようにお騒がせして申し訳ありません」とした後、「彼女と別れても、必ず良い縁だったと思い出に残るでしょう」と語った。

 そして破局の理由については、「根本的にすべて僕のせい。女性を守ってあげなさいと神様が胸を広くしてくれたのに、結局そうできず、申し訳ありません」と打ち明けた。

 MCモンは「別れはしたが、お互い心から大切に思い、幸せだったと言いたい。これだけは本当に信じてほしい」と強調した後、「僕らはお互い今も仲のいい友人」と締めくくった。MCモンとチュ・アミンは2008年から交際してきたが、結局恋人関係を整理した。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース