コ・ソヨンがおめでた、妊娠3カ月


 5月2日に結婚式を控えたチャン・ドンゴン&コ・ソヨンが親になる。

 22日午後、チャン・ドンゴンの所属事務所は「現在、コ・ソヨンさんが妊娠3カ月目に入った」と発表した。二人は結婚に2世の誕生まで、二重の喜びを味わうことになった。

 所属事務所側は「妊娠3カ月の幸せなコ・ソヨンさんは結婚とともに、元気な赤ちゃんを出産するため、慎重に準備している」と伝えた。

 コ・ソヨンの関係者はスターニュースのインタビューに対し、「診断を受けた産婦人科には分娩室がないため、診療だけ受けた後、別の病院で出産する予定だ」と語った。

 チャン・ドンゴンはコ・ソヨンの妊娠の知らせに、天にも昇るような喜びようとのこと。二人は1972年生まれで、婚期を過ぎての結婚なだけに、妊娠は神様がくれた大きなプレゼントだと思っている。

 二人は結婚準備の最中に妊娠の知らせまで聞き、幸せいっぱいの様子だという。両家の家族も妊娠の知らせを受け、喜びを隠せないでいるとのことだ。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース