ユン・サンヒョンがプレミアトーク&ライブ開催、2ndシングル発売も発表


 俳優ユン・サンヒョンが21日夜、「LaLa TV『僕の妻はスーパーウーマン』放送開始記念ユン・サンヒョンがプレミアトーク&ライブ」を東京・新宿明治安田生命ホールで開催。2ndシングル「誓い」が6月に発売されることも発表した。

 ユン・サンヒョンは、番組を通じて対談をしたことのあるLiLiCoと、楽しいトークを繰り広げた。 LiLiCoが「背が高いですね」と言うと、「ファンの人がたくさんの愛情をくれるので、僕はその愛情を食べながら背が伸びています(笑) 」とファンの心をくすぐった。

日本をいろいろ見たかとの問いに、「日本に来るとスケジュールが忙しいので、いろいろ見て回れないが、六本木、銀座は行きました。東京タワーにも行ったし、その周辺ではジョギングもしたことがあります」と答えた。

「ジョギングはダイエットのため?」と尋ねると、「随分やせました。ダイエットというよりは、ファンの皆さんがいつも応援してくれているので、良い姿を、カッコイイ姿をお見せしたいと思い、ジョギングしています」と語った。

3月31日にファーストシングル「最後の雨」をリリースし、先日握手会を行った感想を「デビューして日が浅いのに、こんなにたくさんの方が僕を応援してくれて愛情を送ってくれているんだということ知り、握手会をしながら日本のファンをがっかりさせてはいけない、もっともっとがんばらなければならないと思いました」と意欲を示した。



ROICE’のCMソングとして流れる「このまま気持ちさえ告げずに」については、「『最後の雨』を作曲した先生にどんな曲がいいか、と聞かれたので、『最後の雨』は悲しい歌なので、明るい片思いの歌がいいとお願いした」と明かした。

『僕の妻はスーパーウーマン』については、「このドラマをやらせてもらう前、僕にとって大変な時期でした。そして、会社の室長に薦められました。その前に出演したドラマ『冬鳥』『クク島の秘密』はコメディー性のある役だったので、カッコイイ役を演じてみたかったんです」と出演の経緯を語るなどし、挿入歌「Never Ending Story」も披露した。

イベントでは終始持ち前のとぼけた表情や楽しいリアクションをしては、会場の笑いを誘い、観客からは「かわいい」の声が絶えなかった。「ファンの皆さんが応援してくれる限り、僕は演技と歌でお会いしたいです。大スターではなく、いつも皆さんの隣にいるユン・サンヒョンでいたいと思います」とファンへの感謝の気持ちをきさくな人柄そのままに口にしたユン・サンヒョン。「最後の雨」を歌い、名残惜しげにイベントを締めくくった。

またこの日、2ndシングル「誓い」が6月23日にリリースされることが発表された。

タイトル曲の「誓い」は実力派シンガーソングライターの森大輔作詞作曲の書き下ろしバラード。2曲目の「夏のトランク」は広瀬香美による新曲で、ユン・サンヒョンのボーカリストとしての幅を感じさせるポップチューン。そしてラストの3曲目は杉山清貴&オメガトライブの大ヒット曲「ふたりの夏物語」のカバーだ。



東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース