ソ・ジソブ主演『ロード・ナンバーワン』ポスター公開


 MBCの新ドラマ『ロード・ナンバーワン』のポスターが公開された。

 MBC側は22日、3人の主人公ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンを登場させたポスターを公開した。今回のポスター公開により、これまでベールに包まれていた同作品の実態が少しずつ明らかになっている。

 同作品は韓国戦争の真っただ中で、歴史と運命の渦に巻き込まれる3人の男女の愛と友情を描いたヒューマンドラマ。ソ・ジソブ演じるジャンウは、愛する女性のために命を懸けて戦う男で、愛する幼なじみスヨン(キム・ハヌル)を守るため、戦場に飛び込む。

 スヨンは死んだとばかり思っていた初恋の相手ジャンウが生きて帰ってきたことにより、自分を愛するもう一人の男テホ(ユン・ゲサン)を深く傷付け、運命の波に飲み込まれていく。スヨン役を演じるキム・ハヌルの演技が期待されている。

 同作品は6月23日スタート予定だ。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース