超新星初主演映画『君にラヴソングを』が劇場公開に続き「Mnet」でテレビ初放送へ


 6人組人気グループ超新星の初主演映画『君にラヴソングを』(園田俊郎監督)が完成、5月11日からTOHOシネマズ六本木ヒルズ・名古屋ベイシティ・敷島シネポップ・天神東宝にて4夜限定で劇場公開される。そして、6月には「Mnet」でテレビ初放送されることが決まった。

 『君にラヴソングを』は、5月の12日から3日間連続のシングルCD発売に合わせて、映画も制作することになったもの。主題歌・挿入歌はもちろん「超新星」。主題歌の「まごころ」は12日にリリースされ、これに続き13日に挿入歌の「ALL ABOUT U」、14日には「J.P.~REBORN~」が発売になる。

 同映画には、メンバー6人が日本で活動する「超新星」というそのままの設定で出演している。ヒロインには、映画化もされた人気ドラマ『赤い糸』の南沢奈央。ソンジェと視力を失った女性(南沢奈央)が繰り広げるピュアで切ないラブストーリーだ。

 レコーディングで来日していた「超新星」のメンバーの一人、ソンジェがふとしたきっかけで視力を失った女性と出会う。彼女は「超新星」の大ファン。しかしソンジェは自分が超新星」だという事を隠してしまう。次第に引かれ合っていく二人。そんな中、彼女の病気が再発する。ソンジェはメンバーとともに、病室で彼女のためにラヴソングを歌う。恋の行方は果たして…。

 出演は、ほかに英玲奈、光浦靖子、渡部建(アンジャッシュ)、狩野英孝など、多彩な顔ぶれとなっている。

 なお、TOHOシネマズ六本木ヒルズでは11日午後4時30分の回に舞台あいさつ、12日から14日は午後7時の回上映後に握手会が行われる。

 そして韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」では、6月19日の午後11時から字幕放送。同22日深夜零時、23日午後3に再放送される。

東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース