シュー&イム・ヒョソンが挙式


 人気アイドルグループS.E.Sの元メンバーのシュー(本名:ユ・スヨン)=28=が11日午後2時、同い年のプロバスケットボール選手イム・ヒョソン(仁川電子ランドエレファンツ)と挙式した。二人の結婚式には500人の招待客が参列した。

 ルネッサンスホテル(ソウル市駅三洞)3階のダイアモンドボールルームホールで行われた結婚式には、キム・ガヨン、チョン・リョウォン、パク・キョンリム、ソン・ユリ、イ・ジン、ソイなどシューの芸能人仲間をはじめ、バスケットボール界のスター選手まで総勢500人の祝賀客が参加し、新婚夫婦の門出を祝った。

 イム・ヒョソンの後輩を通じて出会った二人は、2年ほど仲のいい友達として過ごしてきたが、恋人関係に発展。この日愛の実を結んだ。

 結婚式直前、報道陣の取材に応じたシューは「わたしの人生で一番美しく素敵な日だと思う」と話し、「多くの方々が来てくださり、感謝しています。幸せになります」と喜びを語った。

 特にシューは「新郎のデンとしていて、黙って待ってくれる姿に惹かれ、結婚を決心した」とし、イム・ヒョソンに対する絶大な信頼を示した。

 また、結婚前に妊娠したシューは「子どもの胎児名はサラン(愛の意)。子どもができたと聞いたとき、神様がくれた愛だと思い、サランしか思い浮かばなかった。愛そのものという意味からサランと名付けた」と紹介した。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース