キム・ヨンジュン&ファン・ジョンウム、破局説を二人で火消し

キム・ヨンジュン&ファン・ジョンウム、破局説を二人で火消し


 芸能界公認の恋人、女優ファン・ジョンウムとsg WANNA BE+のキム・ヨンジュンがトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)にそろって出演し、変わらぬアツアツぶりをアピールした。

 二人は7日、一山MBCドリームセンター(京畿道高陽市)で行われた同番組の収録にゲストとして出演。昨年話題を呼んだバラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「わたしたち結婚しました」以来、久しぶりのバラエティー番組ツーショットということで、注目を浴びている。特に、最近うわさされている破局説について説明、終始ラブラブな様子だった。二人は『明日に向かってハイキック』共演者やsg WANNA BE+メンバーらに関するエピーソードを紹介、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

 2007年から4年間にわたり交際をつつけている二人だが、「わたしたち結婚しました」終了後は破局説がたびたび流れていた。そして、ファン・ジョンウムは先月26日に行われた百想芸術大賞授賞式で新人女優演技賞を受賞した後、恋人キム・ヨンジュンについて言及せず、破局説はさらにふくらんだ。その後、MBC『セクションTV芸能通信』に出演し、「キム・ヨンジュンさんもsg WANNA BE+で受賞してもわたしの話をしないから」とうわさを鎮めようとしたが、ファンの疑問は残っている。二人は今回の『遊びにおいで』出演で、破局説や某男優とのスキャンダルにピリオドを打ちたい考えのようだ。

パク・ヒョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース