ムン・グニョン、実は酒豪


 水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)の出演陣が「愛酒家」ムン・グニョンの実態を暴露した。

 同ドラマの4人の主人公ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、ソウ・テギョンは3月20日、ソウル永登浦区新吉洞で行われた『ハッピートゥゲザー シーズン3』の収録に臨んだ。この日テギョンとチョン・ジョンミョンは「ムン・グニョンが実際は大酒飲み」と語った。

 テギョンは「『シンデレラのお姉さん』の会食のとき、出演者たちと一緒にかなりお酒を飲んだが、ムン・グニョンが酔った姿は一度も見ていない」とし、「しかも時間が経つにつれ、ムン・グニョンの目がキラキラしていた」と話した。

 チョン・ジョンミョンも「お酒を飲んだムン・グニョンは、まるで映画『シュレック』に登場する長靴を履いた猫のように、目を輝かせていた」と暴露を続けた。

 これに対しムン・グニョンは「お酒を好きな父が『いくら酒を飲んでも絶対にとんろとした目つきにならず、しっかりしていなさい』と言ったので、その教えを守っている」とセンスのある返事をし、酒の量を問う質問には「焼酎2本がちょうどいい」と答え、皆をビックリさせた。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース