ドニー・イェン「イ・ビョンホンと会えてうれしい」


 韓流スター、イ・ビョンホンと中華圏を代表するスター、ドニー・イェンが対面した。

 二人は3月28日、中国・四川省成都で行われた「CMA(China Music Award) and Asian Influential Awards」に招待され、「アジアで最も影響力のある俳優賞」を受賞した。

 最近、映画『G.I.ジョー』でハリウッド進出を成功させたイ・ビョンホン。また、映画『ブレイド2』では俳優としてだけでなくアクション監督も務めて好評を博し、世界で認められたドニー・イェン。二人はハリウッドだけでなく、自国でも自分の分野で完ぺきな演技を披露するトップスターだ。

 ドニー・イェンはこの日の授賞式で、イ・ビョンホンとの出会いを喜んだ。彼は「(イ・ビョンホンが)出演した映画『甘い人生』『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』を印象深く見た」とし、「だいぶ前からすごく好きで、ずっと会ってみたいと思っていたが、このように会うことができてとてもうれしい」と語った。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース