「チェ・ジニョンさんが来るはずだった」=『ベストセラー』試写会


 女優オム・ジョンファが故チェ・ジニョンさんの悲報に涙を流した。

 30日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で映画『ベストセラー』のメディア試写会と記者懇談会が行われ、オム・ジョンファ、リュ・スンリョン、イ・ジョンホ監督が出席した。

 オム・ジョンファは、「昨日悲しい事件があったが、どのように辛さを乗り越えているか?」という記者の質問に、「今も信じられない」と慎重に話し始めた。そして「今日、この試写会にも来ることになっていたのに…」というと言葉を詰まらせ、涙を見せた。

 続けて「本当に一生懸命撮った映画なので、関係者たちとの約束を守ろうと思い、この場に来た」と述べ、「何も言えないぐらい辛い。でもだからこそ元気を出さなければならないと思う」と伝えた。普段からチェ・ジニョンさんと親しいしていただけに、彼女の悲しみはさらに大きいようだった。

イ・ジンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース