ソン・イェジン&イ・ミンホが語る見どころ=『個人の趣向』


 31日からスタートする予定のドラマ『個人の趣向』(MBC)に出演するソン・イェジンとイ・ミンホが見どころを紹介した。

 友達に恋人を奪われ、ゲイの友達が欲しいと思うようになったヒロイン、パク・ゲインを演じるソン・イェジンは「春にぴったりなさわやかなグリーンを連想させるドラマ」と紹介した。

 また、「ドラマの前半で、二人がなんだかんだと文句を言い合う様子も面白いし、舞台となるゲインの独特な家の様子も面白いはず。さわやかなグリーンを連想させる春にぴったりなドラマ」とした。

 ゲイと誤解される建築士チョン・ジンホ役でドラマにカムバックするイ・ミンホは「10代の人たちは眠る前の疲労回復剤として、20代の人たちは二人の恋の行方に焦点を当てて見ると楽しいと思う」と語った。

キム・ヒョンノク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース