JUNO中国ライブにジュンス登場!


 東方神起ジュンスの双子の兄JUNO(ジュノ)は歌手デビューライブを中国で行い、大盛況に終わった。

 関係者が30日に明らかにしたところによると、JUNOは28日に中国・北京の朝陽体育館で歌手デビュー記念ライブを行った。今回のライブにはJUNOのデビューを待ち望んでいた中国のファン約2000人が集まったという。

 ライブ1曲目はデビュー曲の「Nothing to lose」。続くステージでは激しいダンスを披露し、ファンの歓声を浴びた。また、ファンの質問に直接答えるQ&Aタイムもあるなど、楽しいひとときを過ごした。

 しかも、このライブにはJUNOの双子の弟ジュンスがサプライズで登場。アジア全域で大人気の5人組アイドルグループ東方神起のメンバーだけに、観客を驚かせた。

 ジュンスは兄の歌手デビューを祝おうとステージに上がり、自身も歌を歌った後、兄としっかりハグ。そして、「兄をとても誇りに思っている。兄の情熱やエネルギーが思う存分、発揮できるように祈っている」とお祝いの言葉を贈った。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース