韓流美女三つ巴、笑うのは誰?


 ムン・グニョン、ソン・イェジン、キム・ソヨンが31日に激突する。同日スタートする地上波3局の新水木ミニシリーズドラマでヒロインを演じる3人だ。ムン・グニョンはKBS第2『シンデレラのお姉さん』、ソン・イェジンはMBC『個人の趣向』、キム・ソヨンはSBS『検事プリンセス』。3人はそれぞれのドラマで3種3様の魅力をアピールすることになる。

 ムン・グニョンが演じるのは冷ややかな性格のウンジョ。ソン・イェジンはゲイだと思いこんでいる男友達と同居を始めるサバサバした性格のゲイン役。キム・ソヨンは司法研修院を優秀な成績で卒業したが、キラキラファッション大好きというキャラ立ちした新人女性検事マ・ヘリを演じる。

 ムン・グニョンが「国民の妹」というこれまでのイメージを捨て、複雑な事情を抱え成長したヒロインに変身するかと思えば、ソン・イェジンは魅力的な大人の女ではなく、ボーイッシュに。また、キム・ソヨンは『アイリス』の女スパイの面影を消し去り、キュートな女性になる。3人の思い切ったイメージチェンジに早くも期待が寄せられているゆえんだ。

 この今一番「旬」な女優3人の豪華対決、果たして最後に笑うのは誰だろうか。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース