キム・ユンジン、28日ハワイで挙式


 ワールドスター、キム・ユンジンが結婚する。

 所属事務所は28日午後、報道資料を通じて「キム・ユンジンが28日(現地時間)、2007年から3年間交際してきた男性と結婚式を挙げる」と公式発表した。

 結婚式は米国・ハワイのプライベートビーチを借りて行われ、家族や友人、知人など少数の出席者が見守る中、簡素で静かに進行される予定だ。

 キム・ユンジンは「彼と出会ったのは2002年だった。仕事的な関係の相手で、それ以上でも以下でもなかったが、2007年にエッセー『この世はあなたのドラマだ』を執筆することになり、対話やコミュニケーションを通じて、お互いの距離が近づいた」とし、「彼はユーモラスでとても優しい人だ」とコメントした。

 続けてハワイで結婚することになった理由については「一生に一度の思い出となる結婚式を二人で静かに行いたかった。恋愛を始めた特別な場所ハワイで、新しい人生のスタートを切りたい、という思いから場所をハワイに決めた」と説明した。

 またキム・ユンジンはソウルとロサンゼルスに新居を構え、結婚後も韓国と米国を行き来しながら、芸能活動を続ける意向も示した。

 現在ハワイで、米人気ドラマ『ロスト』を撮影しているキム・ユンジンは、撮影が終了次第、隣島に移動して新婚旅行を兼ねた休暇を取る予定だ。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース