ウエディング姿のユン・ミレ「ありがたくて幸せ」


 歌手ユン・ミレが美しい花嫁になった。

 ユン・ミレは先日、ケーブルテレビチャンネル「オンスタイル」の番組『プロジェクト・ランウエイ・コリア・シーズン2』の収録で、ミッション優勝者のウエディングドレスを着た。

 これは、ユン・ミレの夫・タイガーJKが、「妻のウエディングドレスを作ってほしい」と同番組のスタッフに頼んだことから実現したもの。

 ユン・ミレは「一度ウエディングドレスを着てみたかった。とてもありがたくて幸せ。楽しく見ている番組で、わたし一人のためのミッションが実行されるなんて、不思議だし感慨深い」と語った。

 タイガーJKも「結婚式のときにウエディングドレスを着せてやれなくて、すごく申し訳なかった。妻が自分だけのウエディングドレスを着られることになり、感激した」と話している。

 この収録分は20日午後に放送される。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース