「セクシー過ぎ」キム・ジョンウンの衣装に非難殺到


 音楽トーク番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)で司会を務めるキム・ジョンウンの衣装が論争を巻き起こしている。

 13日に放送された同番組の2周年特集で、キム・ジョンウンは胸のラインがぱっくり開いた上着とホットパンツ姿で登場。

 2PMのテギョンと「私の耳にキャンディー」を歌いながらセクシーなダンスを披露し、彼女が今回のステージのため、並々ならぬ努力をした跡が垣間見えた。

 しかしこのダンスステージが終わった後も、キム・ジョンウンは衣装替えをせず、そのままの衣装で進行を務めた。これに視聴者たちの非難が殺到した。

 あるネットユーザーは視聴者掲示板を通じて「衣装替えをすると思ったのに、ゲストも視聴者も戸惑った。ひどすぎる」と過度なセクシー衣装を指摘した。

 ほかのネットユーザーも「セクシーなパフォーマンスだと受け流すのは違うと思い、コメントした」とし、「キム・ジョンウンさんは5分だけ登場するダンサーではなく、70分の司会者だった。単純に露出を指摘するのではなく、露出が行き過ぎていたと指摘したい」と書き込んだ。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース