キム・ソヨン「本当の検事になったみたい」


 SBSの新水木ドラマ『検事プリンセス』のヒロインを演じるキム・ソヨンは、検事任命式シーンを皮切りに撮影に入った。

 『産婦人科』の後続ドラマで、31日にスタートするこのドラマは、キム・ソヨン演じる個性的な新人女検事マ・ヘリが、検察の組職内でさまざまな出来事を経験しながら成長していく様子を描く作品。



 キム・ソヨンは初撮影として、3月初めにソウル市内にある大学の講堂で、検事任命式シーンに臨んだ。役作りでウエービー・ボブにきらびやかなアクセサリーをつけた姿はひときわ華やかだった。

 キム・ソヨンは「厳粛なムードの中で行われた検事任命式シーンでは、マ・ヘリの『目立つキャラ』を強調するため、わざとゴージャスなアクセサリーを身に着けました。ドラマの設定ではあるけれども、任命状を受け取ると、自分が本当の検事になったような気がします」と初撮影の感想を語った。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース