チャン・グンソク、台湾ファンミ大盛況


 俳優チャン・グンソクが台湾で熱烈な歓迎を受けた。台湾のファンをはじめ、現地メディアまで、チャン・グンソクの一挙一動に注目した。

 チャン・グンソクは7日、台北市の国父記念館でファンミーティング「2010チャン・グンソク・アジアツアー・イン・台北」を開催。6日から8日まで、2泊3日の日程で台湾を訪問した。

 チャン・グンソクが台湾に到着した瞬間から、2泊3日の滞在期間中、現地メディアの熱い取材合戦が続いた。

 ファンミーティングの前に行われた記者会見には、台湾の地上波放送、ケーブルテレビ、新聞、雑誌など、多くのメディアが参加した。さらに、日本や中国、香港などからも取材陣が集まるなど、チャン・グンソクの人気のほどを実感させた。

 また、空港だけでなく、事前懇談会やファンミーティング、サイン会など、チャン・グンソクが台湾で行ったスケジュールは、台湾メディアのトップ記事となった。

 チャン・グンソクは「こんなに熱烈な歓迎を受けてうれしい。忙しい中、台湾の皆さんが僕に会うために韓国まで来てくださるのを見て、感謝の気持ちと同時に、申し訳ない気持ちが強かった。だから今回は、僕が直接台湾を訪問して、ファンの皆さんに会おうと思い、ファンミーティングを兼ねたツアーを企画した」と語った。

 台湾でファンミーティングを無事終えたチャン・グンソクは、3月から5月まで、中国や香港、シンガポールなど、アジア各地でファンミーティングを兼ねたツアーを行う予定だ。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース