破局ノ・ホンチョルが心境告白


 歌手チャン・ユンジョンと破局したノ・ホンチョルが初めて心境を告白した。

 11日午後5時30分ごろ、MBCドリームセンター(京畿道高陽市一山)で、ノ・ホンチョルはチャン・ユンジョンとの破局について初めて口を開いた。9日に二人の破局が報じられてから2日目のことだ。

 この日『無限挑戦』(MBC)の収録のため、一山に到着したノ・ホンチョルは記者たちの取材に応じ、「僕がこうして話すことがふさわしいのか分からない。タレントとしてよく話すのが僕のキャラクターだが、今はコメントを控えるのが正しいと思う」と切り出した。

 彼は「あれこれ申し上げることはない。僕一人の事ならいくらでも申し上げられるが、相手にも関わる話なので」と固い表情で語った。

 そして「これまで忙しく、やっと今になって公表できたが、事実とは違って話が大きくなり、伝わった部分があった。僕が申し上げられるのは二つだ」と話した。

 「皆さんご存知の通り、チャン・ユンジョンさんはとても素敵で大切な方なので、応援してほしい。僕も近くでこれまで同様、応援するつもり」と強調。

 続けて「僕に望んでいることが何なのか、とてもよく分かっている。どんな状況でもそこに縛られず、自分を出し惜しみせず、明るい姿で一生懸命頑張ることだと思う。番組を見るときに、関連付けられないよう明るく元気な姿で、楽しく見ていただけるようベストを尽くすようにします」と頭を下げた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース