ヒョンビン「チャン・ドンゴンに大きな影響受けた」


 俳優ヒョンビンはプライベートで特に親しいチャン・ドンゴンに、精神面で大きな影響を受けたことを告白した。

 ヒョンビンは11日午前、SBSラジオ・パワーFMの番組『コン・ヒョンジンのシネタウン』に出演し、芸能界の先輩たちに感謝の意を表した。

 番組パーソナリティーのコン・ヒョンジンが、「チャン・ドンゴンが与える影響力とは?」と質問すると、ヒョンビンは「第一に精神力。つらい時もうれしい時も真っ先にそばに来て、手を差し出してくれる。そういうところに大きな影響を受けた」と答えた。

 さらに、「チャン・ドンゴン先輩も現在の地位にたどり着くまでには、さまざまな試行錯誤や経験をしてきた。そばで僕にそれとなく声をかけてくださるので、アドバイスをきちんと受け止め、先輩の試行錯誤を繰り返さず、いい方向に進んでいきたい。それが後輩としての務めじゃないかと思う」と話した。

 特に、「僕を支えてくれるのは周囲の人々の力。いい先輩、素晴らしい監督、そしていい共演者が今の僕を作ってくれた。いつも感謝している」と語った。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース