ムン・グニョンが悪役初挑戦=『シンデレラのお姉さん』


 ムン・グニョンは新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)のウンジョ役で初の悪役にチャレンジする。

 このほど行われたポスター撮影で、ムン・グニョンはきつい口調や冷ややかな笑みでウンジョというキャラクターをリアルに表現した。

 ドラマ関係者によると、不安にさいなまれ、追われるように逃げ回ったかと思うと、胸の奥に積もる憎しみを一気に吐き出し、「殺してやる!」と叫んだり、涙をこぼしたりしたという。


 そして、「ドラマ序盤で、ウンジョは傷つかないよう、徹底して自己防御する人物として描かれている。このため、ウンジョ役のムン・グニョンは『国民の妹』としての愛らしい笑顔は封印し、身の毛もよだつ毒々しさを放つだろう」と期待を高めた。

 先日、A型肝炎で撮影をしばらく中断していたムン・グニョンだが、10日から現場復帰した。

 童話『シンデレラ』を21世紀の現代風に解釈し直した『シンデレラのお姉さん』は、ままははの娘ウンジョが、自らのアイデンティティーを探し求める姿を描く。31日スタート。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース