キム・ナムギル「ハン・ガインと共演できて光栄」


 SBSで放送予定の『赤と黒(原題:悪い男)』の主演俳優たちがお互いに対する印象を公開した。

 8日、同ドラマの制作会社グッドストーリー側が明らかにしたところによると、主演俳優キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウクはそれぞれ1歳違いの同年代。初共演とは思えぬほどの親密ぶりで、むしろスタッフを驚かせたという。

 キム・ナムギルは「普段から好感を持っていた女優の一人がハン・ガインだった」とし、「共演できて、個人的に光栄に思う」と感想を伝えた。

 ハン・ガインは「キム・ジェウクはキュートな少年のような部分があるので、一緒にいて気が楽だ。キム・ナムギルはやんちゃな面もあるが、演技のときはとても真剣で、多彩な魅力を持っている」と語った。

 『赤と黒』の出演者たちは2月10日~27日まで約3週間の日本ロケを終え、今月4日に帰国した。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース