コン・ヒョンジン「ドンゴンの交際は初めから知っていた」

 映画俳優コン・ヒョンジンが6日、COEX(ソウル市江南区三成洞)で行われたチャン・ドンゴンのファンミーティングに出席、ステージを盛り上げた。

 この日、単独インタビューでコン・ヒョンジンは「(チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの交際を)ほぼ初めから知っていた。今日結婚発表したので、これでやっと話すことができる」とにっこり笑った。

 コン・ヒョンジンはチャン・ドンゴンの長年の親友で、コ・ソヨンとも中央大学の先輩後輩の間柄。「1月にソヨンが僕の一人芝居(『わたしの男は原始人』)を見に来た」と明らかにしたコン・ヒョンジンは、「その時公演が終わってから一緒に食事をして、いろいろな話を交わした」と語った。

 「ソヨンはテレビや映画で見るより、はるかに女性的で繊細。ドンゴンとすごく似合っているし、“内助の功”タイプ」と称賛し、「もともと二人とも自己管理がうまく、賢い人間ではないかと思う。幸せな家庭も築き、俳優としてもさらに大きな夢に向かって突き進むものと信じて疑わない」とも。

 続けて「二人は韓国代表クラスの美男美女だし、ぜひ2男1女を設けてほしい」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース