ソン・イェジン&イ・ミンホが合宿=『個人の趣向』


 ソン・イェジンとイ・ミンホが1泊2日の日程で合宿に参加した。二人は、MBC新水木ドラマ『個人の趣向』の共演者らと親睦を図るため、キム・ジソク、ワン・ジヘ、チョン・ソンファやスタッフらと京畿道抱川へ合宿に行き、楽しい時間を過ごした。

 同ドラマ一行は、2月24日午前から行われたタイトル撮影を終えた後、抱川に移動。全員で夕食をとることから合宿のスケジュールが始まった。食事後は、夜12時過ぎまで真剣に台本に関する討論や練習を行った。

 しかし、その後の飲み会では笑い声が絶えなかった。元コメディアンのチョン・ソンファが雰囲気を盛り上げ、夜明けまで飲み会が続いた。普段お酒を飲まないイ・ミンホもスタッフと最後まで付き合ったという。

 合宿に参加したスタッフは「まだ本格的に撮影は始まってないが、俳優たち同士、かなり親しくなったようなのでほほ笑ましい」とし、「スタッフとも昔からの友人のように気さくに接しているので、この良い雰囲気が大ヒットにつながるだろう」と伝えた。

 『個人の趣向』は恋愛バカの天然女と、神経質な性格のニセのゲイの同居生活を楽しく描くドラマ。2月28日から本格的な撮影に入り、3月31日午後9時55分よりスタートする。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース