ソン・イルグク、マッチョな体作りの秘訣は?


 俳優ソン・イルグクがダイエットやマッチョな体作りの秘訣として、焼きいもを挙げた。

 25日に行われたMBC新週末ドラマ『神と呼ばれた男』の制作発表会に出席したソン・イルグク。その席で、マッチョな体作りの秘訣について、取材陣から質問が次いだ。

 これに対しソン・イルグクは、「焼きいもを1日8-10個ほど食べた」と答えた。ソン・イルグクは「ハワイロケのときも、韓国から焼きいもを持っていき、毎食2-3個ずつ食べていた。長年守ってきた菜食主義をあきらめ、一生分の鶏のささみや卵の白身を摂取した」と語った。

 そばにいたハン・ゴウンも、「ハワイロケ当時、焼きいもを少し分けてほしいと頼んだけれど、結局一口もくれなかった。(ソン・イルグクは)撮影のため、十分に睡眠も取れていない上、食事も自由にできないようなので、そばで見ていて気の毒だった」と話した。

 また、話題になった筋肉質の体についてソン・イルグクは、「10年以上マラソンやトライアスロンをしながら自然に筋肉がついた。体を作ろうと努力するというよりは、劇中のキャラクターであるカンタになり切るため努力した」と答えた。

パク・ヒョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース