イ・ミンホをソン・イェジンがハグ!=『個人の趣向』


 イ・ミンホとソン・イェジンのラブラブなスチール写真が公開され、話題を呼んでいる。

 26日に公開された新水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)のスチール写真第2弾で、ゲイン役のソン・イェジンとジノ役のイ・ミンホは、気兼ねのない親友同士のように、自然なスキンシップを見せた。ジノのことをゲイだと誤解しているゲインは、ジノを女友達のように思っている一方で、ジノはそんなゲインが重く、参っている様子だ。

 写真のソン・イェジンが笑顔で元気いっぱいなのに対し、イ・ミンホはどことなく表情が硬いのが笑える。ソン・イェジンはだぶだぶのサロペットパンツに前髪をキュッとしばったキュートなスタイル。一方のイ・ミンホは、長身を生かした細身のパンツに白のライダースジャケットでシックに決めている。

 現場スタッフは「イ・ミンホは撮影前、『まとわりつくソン・イェジンを突き放す』という設定にかなり戸惑っていた。だが、いざ撮影が始まると、ジノという役に入り込み、狙い通りの表情や動作を繰り出し、現場は笑いの渦になった」と教えてくれた。

パク・ヒョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース