KANGTA、除隊後初のファンミ開催


 19日に22カ月にわたる軍生活を終え、除隊した歌手KANGTAが、韓国・中国・日本から集まった約600人のファンの前で、除隊の報告を行った。

 KANGTAは20日午後7時から、淑明アートセンター(淑明女子大)で「ファンミーティングinコリアwithパートナー」と題した除隊記念ファンミーティングを開催した。

 ファンミーティングでKANGTAは、ファンからの質問に答えたり、ジョージ・マイケルの「Kissing A Fool」、ブライアン・マックナイトの「One Last Cry」などをピアノ伴奏に合わせて歌った。

 自らファンミーティングを進行したKANGTAは、気さくなトークでファンの笑いを誘った。特に、H.O.Tデビュー当時から入隊前までの姿を収めた映像「過去」、軍生活の姿を収めた「現在」などを見ながら、ウイットに富んだコメントをし、ファンを楽しませた。

 KANGTAはファンに「お互い過去は思い出として残し、これからは発展的な考え方をしていこう」と語った。

 また今後の活動計画についても「アルバムは全力を注いで準備したいので、もう少し待っていてほしい。コンサートは上半期のうちに行うつもり」と伝えた。

 ファンミーティングを終えた彼は、参加した600人のファン一人一人と握手し、感謝の気持ちを伝えた。KANGTAは今後中国と日本でもファンミーティングを開催し、各国のファンと対面する予定だ。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース