ソン・イルグク、ハワイロケで乗馬シーン撮影


 ハワイでロケ中のMBC特別企画ドラマ『神と呼ばれた男』。ソン・イルグクが絶景の中、馬に乗って走るシーンが撮影され、目を引いた。



 最近、ハワイ・ホノルルのクアロア牧場で撮影を行ったソン・イルグクは、馬乗シーンで、ともすれば落馬事故につながるかもしれない危険を冒すなど、孤軍奮闘した。



 ハワイの自然景観を効果的に収めるため、制作陣がヘリを動員。しかし撮影中、ソン・イルグクの乗った馬が近づいてくるヘリに驚き、高く飛び上がるなど一瞬ヒヤっとする場面も。

 幸い、すぐに馬の興奮を抑えて撮影に臨んだソン・イルグクは、「以前もドラマの撮影でこのような状況を何度か経験し、大ケガをしそうになったことがある」と安堵の胸をなでおろした。

 撮影後ソン・イルグクは、3年前の『朱蒙』の撮影を思い出すとし、「往年の実力が蘇った」とにっこり笑った。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース