ソン・ユリ&イ・ジンがアフリカで涙


 妖精から天使へ…。アイドルグループFIN.K.L(フィンクル)のメンバーだった女優ソン・ユリとイ・ジンが、MBCの『日曜日、日曜日の夜に-恵みの雨』(MBC)レギュラー陣とともに、アフリカ・ケニアを訪れた。

 二人は21日の放送に出演する。これまでも恵まれない人々のためにチャリティー活動を続けてきた二人は同番組の熱心なファンで、「もっと多くの人々に救いの手を差しのべたい」と出演を決心した。

 同番組3本目の井戸掘りのため、今月初めにマサイ族の村を訪れた二人は、想像すらつかなかった無残な植樹の実態をその目で見て、大勢の子供たちが病気に苦しむ姿に涙した。


 二人は笑顔を忘れない村人たちに「希望の井戸」をプレゼントするため、井戸掘りに奮闘した。

 公開された現場のスチール写真では、ノーメークでほほ笑む二人の姿が目を引く。6日間にわたるアフリカロケで、二人の友情もさらに深まったそうだ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース