【フォト】パンクなセクシー・ファッショニスタ、パク・シヨン


 韓国芸能界の「ファッショニスタ」パク・シヨンは、イタリアのブランド「misssixty(ミス・シックスティー)」のファッション・グラビア撮影で、ドキッとするようなセクシーさをアピールした。

 パク・シヨンは、スタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」(www,highcut.co.kr)がとらえたグラビア撮影現場で、いつもとは全く違う魅力を発揮。misssixtyが韓国で発売されるということで、野心あふれるミューズのようなスモーキーアイに、ボディーラインがくっきりと見えるタイトなコスチュームで、大胆かつ果敢に「セクシー」を表現した。セクシーポーズを取るために生足のままためらうことなく床に伏したかと思うと、撮影の間ずっとスタッフらとジョークを交わすなど、始めから終わりまで熱い思いで仕事に徹する女優パク・シヨンの姿に、現場のムードも最高潮だったそうだ。

チョン・ヨンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース