インタビュー:ユン・サンヒョンが語る仕事&恋愛観(下)


-顔が変わった気がします。手術をしたのでしょうか(イ・ウンギョン、31歳)=ソウル市江南区=。

 「手術をしたのではなく、体重のせいでそう見えるのだと思います。『お嬢さんをお願い』の撮影時、待ち時間が長かったので、食べたり寝てばかりいました。『内助の女王』のときは、撮影が週に2-3回しかなかったため、空き時間に運動をしていたんですが。『お嬢さんをお願い』のときにすごく太り、今はまた痩せたので、“顔が違って見える”とよく言われます」

-女優に対するあがり症は克服しましたか(カン・ヨンジン、30歳)=ソウル市麻浦区=。

 「まだ克服できていません。MBC演技大賞のとき、コ・ヒョンジョンさんのためにすごく緊張しました。コ・ヒョンジョンさんととても近くに座っていたので…。コ・ヒョンジョンさん、気が強かったです。ナムジュさんよりも…」

-結婚はいつごろするつもりですか(チン・ヘジョン、26歳)=ソウル市冠岳区=。

 「昨年から結婚したいと何度も思いました。でも、孫を早く見たがっている父親には申し訳ないですが、もう少し仕事をして、本当に愛する女性が現れたら、そのときにしても遅くないと思っています。今はまだもっと仕事がしたいので、結婚が優先ではありません。理想のタイプですか。優しくて温和で、大らかな女性が好きです。女性は優しいのが一番です」

-『お嬢さんをお願い』のとき、ユン・ウネさんと熱愛説が出ましたが事実ですか(ナ・マンソン、26歳)=京畿道安養市=。

 「ウネとは仲のいい兄妹のような関係です。撮影現場で、演技中は伸び伸びやってほしい、とウネに優しく接しました。ウネも僕によくしてくれました。彼女はほかの女優さんに比べて、気配りもできる人でした。僕がケガをしたとき、自分が持っていた薬を持ってきて塗ってくれたり。そんな姿をほかの人々が見て、“あの二人、本当に付き合ってるんじゃないの?”と思ったのでしょう。僕はウネのロケ車によく遊びに行ったし、ウネも僕のロケ車によく顔を出しました。撮影がすごく大変だったので、お互い話をしながら打ち解けなければならなかったんです。そうすれば、撮影もスムーズに進められるので。

見方によっては、撮影が大変になればなるほど、親しくなるような気がします」

イ・ヘワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース