Rain(ピ)が育てた男性5人組グループ「MBLAQ(エムブラック)」が新年の抱負として健康を第一に挙げた。
旧正月(旧暦1月1日、今年は2月14日)を前に、イーデイリーSPNの取材に応じたMBLAQは、「第一に健康、第二も健康」とし、「健康でこそ100%の実力を発揮できるし、僕たちの夢を叶えることができる」と健康を強調した。
この日のインタビューには、リーダーのスンホが参加できなかった。仕事中、肋骨にひびが入るケガをしたからだ。そのため、メンバーたちは健康を第一に考えるようになったというわけだ。
3月に新曲をリリースするMBLAQはは、今回の曲で勝負に出るという力強い意気込みを示した。
イ・ジュンは「1stアルバムより強烈でカリスマ性あふれる姿をお見せしたい。ステージの中と外でまったく違う、カッコいいMBLAQになるだろう」と語った。
チョンドゥンは「MBLAQだけでなく、僕たちを通じ、ジェイチューン・キャンプ(MBLAQの所属事務所)をアピールするきっかけになれば」と話し、ジオは「トリプルクラウンを達成したい」と具体的かつ現実的な抱負を伝えた。
最後にミルは、「MBLAQはまだまだ先輩に学ぶべき点が本当に多い。僕らもいつか後輩にとって、そんな目標となるグループになれればうれしい」と語った。