「嫁歴9カ月」シネが新婚生活公開


 女優シネがほやほやの新婚生活を公開する。

 昨年5月に結婚したシネは先日、SBSの朝ワイド『ペ・ガワン&チェ・ヨンア&チョ・ヒョンギのいい朝』収録に参加、ベテラン主婦顔負けの家事ぶりを披露した。また、実母・しゅうとめと一緒に親孝行旅行に出発、母娘としても、嫁しゅうとめとしても仲むつまじいところを見せた。

 シネは同番組のインタビューで「結婚前は『ちゃんとできるかな』と心配でした。でも、結婚してみたら、何とかちゃんとできているみたい」と満足そうに語った。

 さらに、「女優をしていたので、親と旅行したことはほとんどなかったけれども、(今回旅行して)親孝行できたのかなと思うと幸せで胸がいっぱいになります。でも、夫と一緒じゃなくて残念」とご主人へのラブコールも口にした。

 シネが出演する『いい朝』は12日に放送される。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース