ペ・ヨンジュン出演の韓国広報CM、全世界に向け放送へ


 ペ・ヨンジュンが出演した韓国をPRするテレビCMが、日本での放送を皮切りに、全世界に放送される。

 今回放送されるCMは、韓国観光公社の主導の下、昨年11月中旬に撮影。海外の視聴者が韓国訪問時、温かい「情」が感じられるようなコンセプトで行われた。

 撮影当時、ペ・ヨンジュンは特有のソフトなほほ笑みを浮かべ、韓国の美しさを伝えるため、ベストを尽くして撮影に臨んだという。

 韓国訪問の年委員会のノ・ヨンウ本部長は、「ペ・ヨンジュンの魅力が詰まった今回のテレビCMは、海外で大きな反響を巻き起こすと期待している。このCMを通じて、海外の視聴者たちが韓国に対し、さらなる関心や好感を持ってくれたらうれしい」と期待を示した。

 ペ・ヨンジュンは2008年10月、「2010-12韓国訪問の年」の広報大使に任命され、アジアをはじめ全世界に韓国を広める広報活動を展開している。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース