渦中のカン・ジファン、3月ファンミで心境語るか

 二重契約問題で韓国芸能マネジメント協会から活動自粛要請を受けているカン・ジファン。3月のファンミーティングに出席する予定のため、関心が寄せられている。

 カン・ジファンのファンクラブ「カン・ジファンとともにする人々」は3月13日、ソウル某所で誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開催する。今までカン・ジファンはこのファンミーティングに毎回出席してきたため、今回も出席するものとみられる。

 同協会は28日、公式の報道資料を通じて、カン・ジファンと現所属事務所エスプラスエンターテインメント側に対し、今後すべての芸能活動を自粛するよう要請したと発表。

 これに対し、同事務所側は何の対応もしていない状況だ。しかし、カン・ジファン本人が3月のファンミーティングに出席し、そこで心境をコメントするものとみられる。

 現在、カン・ジファンは映画『西部戦線異状なし』やドラマ『屋根の上のソネット』の主人公として有力視されているが、今回の二重契約問題で出演が保留となっている。

イ・インギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース