ハイチ大地震:ション夫妻が1億ウォン寄付


 ション&チョン・ヘヨン夫妻が今月12日に発生したハイチの地震被災者に1億ウォンを寄付した。

 ションは最近自身の「サイワールド」のミニホームページに「僕たち夫婦も力の限り分かち合おうと思う」と国際里親養育機構韓国支部に1億ウォンを寄付した事実を明らかにした。

 ション&チョン・ヘヨン夫妻は、ハイチの子ども6人を支援している。彼はこの文で「ハイチで大きな地震が発生し、子どもたちの生死が確認できていない」とし、「機会があれば必ず会いに行こうと思っていたが、とても胸が痛い」と伝えた。

 また「僕たちができることは、祈ることと物品をきちんとハイチの人々に届けてくれる団体に預けることだと思う」とし、「皆さんの協力も必要です」と支援を呼びかけた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース