安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開

安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開


 サッカー選手、安貞桓(アン・ジョンファン)の夫人で元ミスコリアのイ・ヘウォンさん(30)は、さまざまな困難を乗り越え幸せそうな家族写真を公開、話題を呼んでいる。

 イ・ヘウォンさんは9日、自身のミニホームページに、夫・安貞桓、長女のリウォンちゃん、長男のリファンくんとの写真を掲載した。イ・ヘウォンさんは「つらい時、いつも私のそばにいてくれたのは家族でした…」という意味深なコメントも書き込まれており、つらい時期があったことを示唆している。

 写真には、韓国一の美男美女カップルとして知られる夫婦らしく、彫刻のように彫りの深い顔立ちで、かわいい子どもたちと遊ぶ姿があり、ネット上にはうらやむ声が。「家族写真というよりグラビアのよう」「ずっとお幸せに」「写真はきれいだけど、ヘウォンさんが逆境を乗り越える姿の方が美しい」などの応援メッセージも寄せられ、夫妻を励ましている。

イ・ジンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開
  • 安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開
  • 安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開
  • 安貞桓夫人が幸せ家族写真を公開

関連ニュース