キム・ヘス、交際祝福の声に笑顔


 女優キム・ヘスが俳優ユ・ヘジンとの交際を祝う声に対し、幸せそうな笑顔で応えた。

 8日午後6時、ソウル市中区明洞で行われたコスメブランド「MISSHA」の創立10周年記念ファンサイン会に出席したキム・ヘス。4日に恋人ユ・ヘジンとの交際を認めてから、初めての公の場となるだけに、交際について言及するか関心が集まっていた。

 キム・ヘスは「ユ・ヘジンとの恋愛を祝福する。うらやましい」との記者の問いかけに、幸せそうな笑顔を向けた。

 この日のサイン会場には、開始2時間前からファンや取材陣約300人が殺到し、熱い関心を見せた。ファンは零下5度の寒さにもかかわらず、キム・ヘスを一目見ようと行列を作った。

 キム・ヘスは午後6時、定刻通りに登場。安全のため、明洞の通りの中央まで車で進入し、ボディーカードに囲まれながら姿を現した。

 イベントをキャンセルせず、正面突破を選択しただけに、キム・ヘスは堂々とした表情を見せながら、取材陣に質問するすきさえ与えず、あっという間にイベント会場に入場。ファンの歓声にニッコリとほほ笑んだが、その中に緊張した表情を垣間見ることができた。

 一方、恋人ユ・ヘジンも9日、京畿道城南市盆唐区で行われる映画『田禹治(チョン・ウチ)』の舞台あいさつに出席する予定だ。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース