イ・ハナ「アン・ソンギ先輩とのキスシーンは…」


 女優イ・ハナが30歳年上のアン・ソンギとカップル役で共演した感想を打ち明けた。

 7日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で行われた映画『Fair Love』(シン・ヨンシク監督)のメディア試写会に出席したイ・ハナ。同映画について「愛の根本を忘れてはいけない、という思いがさらに強まるきっかけになった作品」と語った。

 相手役のアン・ソンギについては、「同年代の俳優たちとは違い、すべてのことにすごく余裕があり、合理的な先輩。何でもすでに分かっていらっしゃって、わたしはただ付いていけばよかったため、とても楽だった」と話した。

 また「以前はキスシーンを撮るとき、いつも緊張していたが、今回はわたしが悪いことをしたような感じがして、(アン・ソンギ)先輩に申し訳なかった(笑)」と言いながらも、「個人的にはとてもよかった」とニッコリ。

 『Fair Love』は14日に公開される。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース