妊娠9週ソン・ユナ、近況を語る


 女優ソン・ユナが7日、SBSテレビの『ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギのいい朝』に出演し、「現在、妊娠9週目。つわりがひどい人も多いらしいが、わたしは生活に問題はない」と近況を報告した。

 ソン・ユナは胎夢(妊娠の兆しとなる夢)について、「見たかったが見られなかった。別の人が見たのだが、あまりにもよい夢なのでみだりには話せない」と笑った。

 友人の中で最もよい母親は、という話題では、「この世の母親はみんないい母親。わたしの周りにはいい母親しかいない」と語った。

 どんな母親になりたいか尋ねられると、「(3児の母親の)チョン・ヘヨンさんは本当に偉いと思う。以前は子どもを3、4人産むのは大したことないと思っていたが、いざ自分が妊娠したら、昔、子どもを10人産んだ母親がどのような人生を送ったのかについて考えるようになった。それで最近、ヘヨンさんはすごいと思うようになった」と話した。

 なお、ソン・ユナは昨年5月、俳優ソル・ギョングと結婚した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース